SUPPORT
株式会社 オーディオテクニカ部品/付属品購入規約
(2023年10月3日)■部品/付属品購入の概要
お客様からご注文いただいた部品/付属品(以下「部品」といいます)を、当社サービスセンターからお届けいたします。
※部品のお届け先が日本国外となる場合は、販売を行なうことはできません。
※配送料はお客様にてご負担いただきます。
■代金の支払方法について
クレジットカード決済・銀行振込・代金引換がご利用いただけます。
クレジットカード決済・銀行振込は先払となります。
※ホームページ以外からのご注文の場合、お支払方法は代金引換のみとなります。
銀行振込(GMOあおぞらネット銀行 バーチャル口座)
GMOあおぞらネット銀行のバーチャル口座です。
ご注文ごとに専用の口座が発行されます。
(注文完了画面&自動注文確認メールに口座情報の記載がありますのでご確認の上お振り込みください。)
・ネットバンキング
・モバイルバンキング
・金融機関(ゆうちょ銀行含む)
からお振り込みいただけます。
※振込手数料が発生する場合は、お客様ご負担になります。
代金引換
お届け時に、部品と引き換えに代金(現金のみ)をお支払いください。
当社指定配送業者:ヤマト運輸株式会社
※代引手数料 400円(税込)はお客様ご負担になります。
■配送について
ご注文日から原則 2営業日以内にヤマト運輸株式会社のクロネコゆうパケット、または宅急便にて発送いたします。ただし、大型連休などでご注文が殺到した場合や、部品の欠品、その他お届け先などの確認が必要な場合などは上記の限りではございません。
※宅配便またはクロネコゆうパケットの指定はお受けできません。
※クロネコゆうパケットは、日本郵政の配達員が郵便受けにお届けいたします。
※代金引換でお支払いの場合は宅配便でお届けとなります。
・送料について
クレジットカード決済および、銀行振込の場合:全国一律 400円(税込)
代金引換の場合:全国一律 500円(税込)
■部品の料金について
当社ウェブサイトページの「部品/付属品の購入」にてご確認ください。
■注文のキャンセルについて
キャンセルは、当社サービスセンターまでメールでご連絡ください。
メールアドレス:servicecenter@audio-technica.co.jp
ご注文翌日の午前 10時まで受け付けます。
■返品・交換について
お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。
下記の場合のみ送料当社負担で交換させていただきます。
・部品に不備がある場合
・配送中の事故等で破損、汚損が発生した場合
・ご注文された部品と異なる場合
部品到着後、8日以内に当社サービスセンターにご連絡の上、同センターに速やかにご返送ください。
なお、ご連絡より15日を過ぎても部品の返送がない場合は、交換の申し込みを放棄されたものとみなします。
また、次の交換はお受けいたしかねますので、ご了承ください。
・当社の責に帰すべからざる事由により、キズや破損が生じたもの
・部品到着後 8日以内に当社サービスセンターにご連絡いただかなかったもの
■免責
お客様が「購入規約」に違反したことに起因して、お客様に生じた損害について、当社は一切責任を負わないものとします。
■個人情報の取り扱い
お客様がこのウェブサイト上で入力もしくは登録したお客様の住所、氏名、電話番号、Eメールアドレス、その他お客様を識別または特定することができる、あるいはお客様に固有の情報(以下個人情報といいます)を、本サービス提供の目的のために、当社ならびに当社指定配送会社に提供するものとし、お客様は、予めこれに同意するものとします。
当社は、お客様の個人情報を、このウェブサイト上に掲載する「個人情報保護方針とウェブサイト利用規約」に従い取り扱います。
■禁止行為
お客様は、本サービスのご利用にあたり、以下のいずれかに該当する行為をしてはならないものとします。
- (1)他人または虚偽の氏名、住所、電話番号、メールアドレス等を使用してのご注文行為
- (2)アカウントを不正に使用する行為
- (3)部品の転売、その他商取引のための仕入行為
- (4)本サービスに関連して発生する権利または義務について、当社の承諾なく第三者に譲渡する行為または担保に供する行為
- (5)第三者もしくは当社に迷惑、不利益もしくは損害を与える行為、またはそれらのおそれのある行為
- (6)その他当社が不適当と判断する行為
なお、お客様の行為が上記のいずれかに該当した場合には、当社は自らの裁量にて当該お客様による本サービスの利用を停止することができます。
ほか、売買契約の成立後、下記のいずれかに該当すると当社が判断した場合には、お客様との間に成立した売買契約の解除、部品発送の停止、その他当社が必要と判断する対応をとることができます。
- (a)お客様が上記6つのいずれかの行為を行なった場合、または行なうおそれがある場合
- (b)お届け時に代金引換による清算ができなかった場合
- (c)本目的外であることが判明した場合
- (d)天災、地変、その他当社の責に帰すべからざる事由による場合